Twitter(ツイッター)

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログと一緒にツイッターのフォローもよろしくお願いします

ツイッターアカウントは tokyofestival
去年2010年1月にスタートしています
ブログより更新頻度が高いので
あらためて、こちらもヨロシクお願いします

↓↓↓去年1月のブログを採録します*バナーをクリックするとツイッターに飛びます↓↓↓
twitter / tokyofestival

いや〜寒くなってきましたね〜「鍋焼きうどん」はじめました。

いや〜暑くなってきましたね〜「冷やし中華」はじめました。

いや〜熱くなってきましたね〜「ツイッター」。

ということでウチもはじめました。

バナーをクリックすれば、「tokyofestival」のアカウントに飛びます!

ついでにフォロー! お願いします。

twitter / tokyofestival

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツイッターはじめました

twitter / tokyofestival

いや〜寒くなってきましたね〜「鍋焼きうどん」はじめました。

いや〜暑くなってきましたね〜「冷やし中華」はじめました。

いや〜熱くなってきましたね〜「ツイッター」。

ということでウチもはじめました。

バナーをクリックすれば、「tokyofestival」のアカウントに飛びます!

ついでにフォロー! お願いします。

twitter / tokyofestival

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツイッターはじめました

twitter / tokyofestival

いや〜寒くなってきましたね〜「鍋焼きうどん」はじめました。

いや〜暑くなってきましたね〜「冷やし中華」はじめました。

いや〜熱くなってきましたね〜「ツイッター」。

ということでウチもはじめました。

バナーをクリックすれば、「tokyofestival」のアカウントに飛びます!

ついでにフォロー! お願いします。

twitter / tokyofestival

| | コメント (0) | トラックバック (0)