« 『泡』感想の一部です | トップページ

2017 版 『幸福な職場』 

D1d36675s 

(©演劇キック 観劇予報)

舞台「幸福な職場」が千秋楽を迎えました。小屋入りから千秋楽まで1週間。あっという間でしたが、濃密な時間でした。おかげさまで千秋楽もスタンディングオベーションをいただくことができました。最後列で次々と立ち上がってくださるお客様の背中を観て、なんともいえない感動に包まれました。

.

「幸福な職場」は日本理化学工業のみなさんが紡いで来た歴史と想いを受け継ぐほんの小さなバトンに過ぎません。ですが、お客さまひとりひとりの心にバトンが渡ったとき、きっと世の中はほんの少し良い方向に動いていくのだと思います。

.

素晴らしいキャスト、スタッフの皆さんのおかげで、とてもステキなバトンをお客さまにお渡しできたと思います。受け取ったバトンを大切にして頂き、次に繋げて頂けたら、こんなに幸せなことはありません。ご来場いただいたみなさま、気にかけてくださったみなさまに…心から「ありがとう」

.
舞台写真がたくさん!
セットの雰囲気を含め役者さんの表情が良い感じで写ってます⇒

|

« 『泡』感想の一部です | トップページ

舞台『幸福な職場』(09.4&10.7&14.2)関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414033/69436554

この記事へのトラックバック一覧です: 2017 版 『幸福な職場』 :

« 『泡』感想の一部です | トップページ